2016年8月10日 (水)

熱中症に注意してください(^^)/

   ☆健康を考えるサロンTAKANO☆
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+
先週足の痛みに苦しんだわが家の旦那ちゃま(。>0<。)
夜も眠れず、ど~しちゃたんだろう!
痛み止めを飲んでしばらくは楽になるのだけど。。。。。。
また顔しかめてる!
お客様を終わった後、足はパンパン!
10年間担当医だったDrが木更津の病院にいってしまいました
゚゚(´O`)°゚誰よりも体をわかってくれているDrを追っかけて行きました
結果...sign03w(゚o゚)w
全身麻酔をした人や体の弱っている人はこの暑さはきつい
コロ~とあっという間に逝ってしまうから気を付けて(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
水分をとっていたつもりだったけど!足りなかったんだ...
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
Drの顔を見て安心しちゃてすっかり元気になってヽ(´▽`)/
足も痛くなくなってよっかたですshine(*^-^)
元気な人も熱中症気をつけてください
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°
 
 
 

2016年8月 4日 (木)

あま酒ジンジャドリンク

☆ 健康を考えるサロンTAKANO(^^)/ ☆
腸を元気にしてくれるこうじで善玉菌が活躍...
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*
かんたん美味しいヽ(´▽`)/健康ドリンクのご紹介です
Photo
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・
 あま酒&生姜(すりおろす)&氷をミキサーにかけるだけです!!
 こうじの3倍の水を55度~60度に沸かし、こうじを入れて炊飯器
 に入れます
 
 保温にして湿らした布をかけ炊飯器のふたは少しあけたままに
 そのままわが家では24時間放っておきます
 あま~いあま酒の出来上がりです(*^-^)
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
山形から玄米こうじを取り寄せて作ります
☆玄米こうじお取り寄せできます。 無農薬の米で作ったこうじです
 美味しいあま酒作ってみませんか?
 飲む点滴そして飲む美容液o(*^▽^*)oあま酒
 玄米こうじのお問合せはTEL0439-52-6063 TAKANO
 
 *お疲れのお客様にあま酒ジンジャドリンクを飲んでいただいた時
  腸が活発の活動をしたようだと!驚いて...
  夏バテにも腸を健康にして暑さに負けない体調管理してください
  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
 
 
 

2016年7月17日 (日)

米こうじで善玉菌増

     健康を考えるサロンTAKANO (*^-^)
1458570955456_93199
  夏季休暇の為26日火曜日お休みさせて頂きます hairsalon
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 ストレスは病のもとヽ(´▽`)/解消しましょう~!
 わが家のストレス解消法は、何よりも孫の笑顔(o^-^o)
 パワーをもらってきますshine
 笑顔は処方箋゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 この処方箋、 副作用なしです(笑)
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 病院で沢山の薬をいただいてお腹いっぱいになりそうなくらい
 飲まないといけない人、たくさんいます
 そうなる前に食生活を改善しませんか?
 腸を健康にしましょう○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 腸内に善玉菌が多いと免疫が正常に働き、病気やアレルギー
 になりにくくなる!
 米こうじで善玉菌が増える!(^^)!
 米こうじ菌が生み出す酵素が大腸ビフィズス菌を増やす効果
 広島大大学院研究グループで明らかにしたと山形の先生から
 ききました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙だから玄米こうじで作るあま酒は最高~
 そこに生みそを食べたらすごい酵素活躍すると.........
 
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・
 わが家では玄米こうじであま酒を時間をかけて作っています
 毎朝飲み、みそを食べます
 健康管理、できる事から少しずつ始めませんか(*^-^)
 砂糖の入ってないあま酒も販売されています
 スーパーに置いてあります!裏をよく見てお求めください
 そして、みそを食べてくださいriceball(◎´∀`)ノ
  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 みそおにぎりも、美味し~いですshine
 
 
 

2016年7月 1日 (金)

頭蓋骨矯正ヘッドスパリフト

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
     健康を考えるサロンTAKANO (◎´∀`)ノ
 
 ☆ 今回は頭蓋骨矯正ヘッドスパリフトのご紹介shine
1466688558482_34908
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
また一つ学んできました(^^)/今日はお出かけ。。。。。。
ほんの15分で目はパッチリ、首、フェンスラインスッキリ
痛みおなく、心地よくshine\(◎o◎)/!
左右のバランスが気になる方なおりますよ~🎶
 
☆ 少しの時間でスッキリヘッドスパリフト ☆
ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
*おためしサービス致します(^_-)-☆
 
 
 

2016年6月19日 (日)

味噌

  ☆健康を考えるサロンTAKANO ☆
今回の山形研修は2泊3日でした(*^-^)
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・
160615075927_26318
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・
今回から玄米こうじで作りました(o^-^o)
味噌は熱をかけずにそのまま、きゅうりや、しょうがなどを
付けて食べたり、味噌おにぎりなどがおすすめです
☆最高の乳酸菌です☆
お味噌汁を作るとき、具を煮てから火を止め冷ましてから
味噌を入れたら酵素も生きていますshineヽ(´▽`)/
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
*味噌は整腸剤の役目をしてくれます【無添加の物がよい】
 
この味噌は、フルボ酸入りなので発酵が早いです
☆フルボ酸は、良いものは留め体に必要とされない物は
排出してくれます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
{普通は寒の時期に作る味噌!6月と10月の2回作ります】
*美味しい~味噌です゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。
毎日ほんの少しお味噌食べて下さいo(*^▽^*)o
 
 
 

2016年6月 9日 (木)

山形研修(^^)/

☆健康を考えるサロンTAKANO☆
【 6月13日~15日まで山形研修の為休業します】
  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+
151020073545_17426
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+
昨年10月に作った味噌(o^-^o)もう食べています
無農薬の大豆、こうじ、岩塩、そしてフルボ酸1本入れて作ります
今年から玄米こうじで作りますshine...。oо○**○оo。...。o
ますます体にいい~味噌です
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
☆フルボ酸とは何か?☆
白亜時代以前から石油にもならず石炭にもならない泥灰層から
採取できるフルボ酸というものがある
このフルボ酸というものは細胞に必要なものを運び不要なものは
出すというもので、細胞の組成には必要なものです
自然のものは採取することは限界があり、植物発酵抽出液を独自
な培養技術により、自然界のフルボ酸を抽出消費することなくまた
フミン酸等を含まない100%オーガニックで培養されたフルボ酸
☆奇跡の物質です
わが家の大黒柱に奇跡を起こしたフルボ酸です
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今年も山形で味噌をつくり、フルボ酸の研修そして食の研修をします
健康の話をまた、たくさん聞いてきます
 
 

2016年5月26日 (木)

黒千石豆コーヒー!(^^)!

○o。健康を考えるサロンTAKANO(^^)/○o。
この頃、北海道の黒千石豆を焙煎してコーヒーにすると
小糸在来とは一味ちがう。。。本当にコーヒーの味
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
         お客様の声は(*^-^)
美味しい~shineヽ(´▽`)/まろやかなコーヒーsign03
こんな言葉に弱い、わたし
東京の北海道のお店まで豆を買いに行ってしまいました
そして、TAKANO のお帰りにはこのコーヒーを(◎´∀`)ノ
1464185403410_8941
抗酸化性の高い黒千石、心臓病、高血圧、をはじめとした
生活習慣病の原因、活性酸素を除去する働きが大豆の
 6倍!!ポリフェノールが小豆の2倍!!
 
      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜o(*^▽^*)o
      黒千石は医者いらずといわれるほど、栄養満点です
      健康を考えるサロンTAKANO(^^)/
 
      健康を願っています
 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
 

2016年5月14日 (土)

大豆コーヒー

               健康を考えるサロンTAKANO(^^)/
    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
150828112747_1820    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
私たちの住む君津市では小糸在来の大豆が有名ですo(*^▽^*)o
せっかく美味しい大豆が栽培されているのでコーヒーにしましょう
 
この大豆コーヒーには300度まで温度をあげて仕上げています
昔何もなかった時代には、米や大豆、梅干しなどを焙煎して漢方薬
として治りにくい病気を治していたようですshine
妊婦さんも飲めるコーヒー(*^-^)すご~く濃いのでお好みのお味で
わが家では、うす~くなった大豆コーヒーを卵スープにしたり野菜
スープにもしちゃいますhappy01
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
   この焙煎した大豆はすぐれものなんです(*゚▽゚)ノ
   お料理にひとふり、チャーハンや卵焼き何でもおいしくできます
   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
   君津には美味しい~大豆がshineヽ(´▽`)/
   焙煎してみてください
   いい香りのコーヒーが出来上がります
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。
 
   美味しい~の一言がうれしいです(●^o^●)
   もう、アイスコーヒが美味しく飲める季節です
 
 
 
 
 
 

2016年4月21日 (木)

大切な髪に(^_^)/~

       ☆健康を考えるサロンTAKANO☆
shineおしゃれにカラーをまた白髪をおしゃれにしたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine
 
実は私も白髪染めをせずにはいられない歳になってしまいました
かなり前からですが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
おしゃれに、そしてダメージなくつやつやめざしていたのです
 
145366
o(*^▽^*)o健康な髪shineつやのある髪に仕上げます
shine髪のダメージでお悩みの方やわらげますsign03
 
☆アクアズームがとてもいいお仕事をしてくれます☆
   shineパーマ、矯正、カラーのお悩み解消いたしますshine
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
hairsalon健康を考えるサロンTAKANOからのお願いですhairsalon
diamond髪の状態により時間をかけて施術する場合がございます
 お時間に余裕をもってのご予約をお願いいたします
1458570955456_93199_2
 
 
 
 
 
 
 

2016年4月11日 (月)

フルボ酸で健康づくり(^^)/

         ☆健康を考えるサロンTAKANO✂☆
我が家の大黒柱が、悪性進行性直腸癌の手術をして4月21日で
10年sign01ちょうど育毛、発毛をはじめた頃、
「ミヤモンテ」のミヤヤマ博士との出会いが私たちに奇跡を起こし
ました・‥…━━━☆・‥…━━━☆
内視鏡も入らない、検査もまともにできずDrの言葉は癌だね
入院だね(゚ー゚;即入院、
その後の検査でグループ5、悪性進行性直腸癌
ちょうどミヤヤマ博士の「髪にも体にもフルボ酸で健康になる」講演
があり出席したときに、髪、目、爪、肌状態から体の異変を気づか
れ我が家の奇跡のはじまりの時でした○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
3
 
あれから10年今もDrと縁は切れませんが経過観察をしながら
働ける(◎´∀`)ノ
こんな事から健康を考えるサロンTAKANOになりました!(^^)!
今なんでこんなにも大変な病気になる人が多いのでしょうかsign02
食生活を改善したら、大切な家族を守れるのではないかとshine
ストレスがなくなったら病気も減るのに( ̄◆ ̄;)
難しいですね~sign01
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
我が家の病気の元もストレスでしたsign04なので
ストレスを解消できますようにヽ(´▽`)/
 
 
 

«デジックカット【 ツールマジック】(^_-)-☆